プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

胴以外ももちろん!!

こんにちは、やってみたかった、コックの妻です。

でっかいさつま芋を頂いたので、やってみたかった事が実現!!

コックが焼きいもにしてくれたので、お昼ごはん。

焼きいもでお腹いっぱいになってみたいって、

昔から思ってたんです。

コックと半分こして、満腹も満腹、動けないくらいの満腹になりました。

美味しかったぁ~。

でも、マネしないでくださいね。(するわけない?)

なんでも食べ過ぎはよくないですので・・・。

さて先日書きました、祭りパーティーの料理のひとつ、

イカの燻製串ですが、写真をみると分かるように、
2016-10-17-1.jpg

胴の部分だけですよね。

ゲソとワタは?

もちろんお料理しますっ。

2016-10-19-1.jpg
ゲソとワタを、コトコトコトコトと柔らかくなるまで煮込み、

ゲソとワタのラグーソースを作りました。

そして、パスタのソースとして登場ですっ。

コクと旨みのソースです、ぜひどうぞ。




<< クリスマスディナー!! | ホーム | まつり!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム