プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スゴイ方ばっかり!!

こんばんは、慣れるまでが大変、コックの妻です。

お水のグラスを変えました。

背の高いグラスになったので、

オーダーを頂いた後にお持ちすることにしたのですが、

忘れそうです・・・というか、かなり遅れたお客さんもいらっしゃいます。

すみません!!



先日、お客さんからビデオ・・・

いやいや、DVDをいただきました。
2016-11-6-2.jpg

主催された、クラッシックカーのイベントDVDです。

苦労された裏話などもお聞かせくださって・・・。

観るのが楽しみですっ。

来年、伊勢で行われる『お伊勢さん菓子博2017』にも、

携わっていらっしゃるという事でした。

お菓子博・・・なんて素敵な響き。

行きたいなぁ・・・食べたいなぁ・・・。

テレビ業界の方で、来月12月3日に放送される、

『大人の天才クイズ』も製作を担当されているそうです。

天才クイズ、懐かしいですねっ。

「みんな赤い帽子かぶってたぁ・・・♪」

歌が頭の中でぐるぐるしてます。

隣では、「答えはぁ~、ノー!!」とかうるさいです。

皆さん、ぜひ『大人の天才クイズ』観て下さい!!

また別のお客さんは、合唱団に所属されているそうで、

12月にコンサートがあるとの事。
2016-11-6-1.jpg

パンフレットがレジのところに置いてありますので、

音楽お好きな方、ぜひお持ちください!!

そして、また別のお客さんは・・・。

なっ、なんとCDデビュー!!

私たちが応援している、イケメンギタリストさん。

PVもユーチューブで公開されています。

さっそく拝見しました。

やっぱりイケメン!!ちょっと影のある感じをかもし出していますが、

たまに見せる笑顔がカワイイ素敵!!

ギターもカッコいいです。

ボーカルの方の声・・・キレイ。

ちょっぴり切ない感じもするメロディーだなぁ~って思いました。

とってもイイ曲です。

皆さんもぜひ、観てみてください!!

mez-zo-forute Run away』です。

CDを出す・・・すごいですねぇ。

なんだか感動してしまいました。

これからも、ずーーーーっと応援しています。

頑張ってください!!





スポンサーサイト

<< 危機っ!! | ホーム | 白のグラスワインが変わりました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム