プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ヴォータノワイン!!

こんにちは、お腹すくぅ、コックの妻です。

2016-11-28-3.jpg
今日の厨房・・・。

旨み成分多過ぎな香りが充満してます!!



体質的にお酒の飲めない私ですが、

ワインを飲み始めて、はや約1年半ほど。

まだ頑張ってます!!

今日は、ワイン奮闘記にするかどうか迷いましたが・・・。

ワインの事ということでっ。

昨年、長野へワイナリー巡りに行ったのを日記に書きました。

あの、車中泊にて決行した旅。

コックが、私のあやしい布でカーテンを作ったあの旅。

その時に、ヴォータノワインさんにも、数本分けて頂きました。

先日、その中から1本、『Seba bianco』を開けました。
2016-11-28-1.jpg

2014年は、ケルナーとシャルドネのブレンド。

こんな、たっくさんのご馳走と共に!!
2016-11-28-2.jpg

色んなお料理と合わせてみて、何に合うかを知るために。

そう、勉強のためにです。

細かくは書きませんが、ヴォータノワインさん、

これからリリースされるワインも待ち遠しいですっ。

どんな感じでお出しするのかは、まだわかりませんが、

ワインお好きな方、楽しみにしていて下さい。

PS.家にはちょまがいるので、お店でワインを飲んだのですが、
 そうすると、お店から家まで
 飲んだ後に歩かなくてはならないという事。
 飲んだら動けなくなる私、顔も赤くなるし・・・
 たとえ5分の道のりだとしても、そこ大変でした。
 下向いて、「ゆっくり歩いてっ」を連発しながら帰りました。

スポンサーサイト

<< 12月のお休み!! | ホーム | やれる時は・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム