プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ちょまの色々!!

こんにちは、そう遠くはないと思う、コックの妻です。

コックの事を、ちょまと呼んでしまう日がすぐにやって来そうです。


ソーノ日記のアイドルを目指しているちょま。

家に来た当初は、

生後4ヶ月なのに2ヶ月の体重しかなく細かったけど、

今や、3.5キロ越え!!太っ・・・いや、大きなったぁ~。

2016-12-2-1.jpg
ちょまのおもちゃは、コックの手作り。
(手前のは、ぼろっぼろにかじられた爪とぎ)

ご機嫌に入ってるのは、段ボールハウス。

二階建てと思わせといて、中は吹き抜け!!

色んな所に隙間があって、

そこからお気に入りのじゃらし棒(編み棒にタコ糸のわさわさ付き)で、

ちょいちょいってすると、必死にじゃれついてきます。

部屋中、こんな感じの大きなおもちゃがいっぱいで歩くのが大変。

プラス、腹ペコちょまが足にまとわりついてくるので、

もっと大変・・・。

前回書きました、ちょまはロシアンブルーの子という件。

生え際のもふもふグレーっ毛を激写。
2016-12-2-3.jpg

こんなもふもふなので、寒くなってきたのに、

まだ床に倒れてます・・・それも暖房の後ろ。
2016-12-2-2.jpg

見てるだけで寒いです。



<< 寒ボラのお話し!! | ホーム | お礼とその他!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム