プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

イケメン!!

*クリスマスディナーのご予約受付中です!!
 HPの詳細更新いたしました。
 24日は満席です。集中してしまっておりまして・・・
 お断りしてしまった方、すみません。
 23日・25日は残りわずかなお席ですが、ご用意できますので、
 皆様からのご予約、心からお待ちしております。


こんばんは、コックの妻です。

イケメンギタリストさんがご来店!!

今日は寝起きで寝グセ付き、カワイカッタ・・・。

サイン入りのCDをプレゼントしてくれました。
2016-12-9-1.jpg

イケメン二人!!

皆さんのツッコミが聞こえてきそうです。

イケメンギタリストさんと、どうしても二人で写真が撮りたいとコック。

なんでかと思いきや、『イケメン二人』と日記に書いて欲しかったと。

写真を見て、コック一言。

おぉ~、なんか双子みたいっ!!

失礼にも程が、ホントすみません。

ギタリストさんは、ほんとカッコイイ。

イケメンももちろんですが、

夢に向かって頑張る姿はやっぱりカッコイイ。

歌詞を読んで私、きゅってする感じしました。

青春というか、若い頃を思い出すっていうか・・・。

同世代の方たちは、励まされたり元気づけられたリ、

慰められたリするだろうし、私のような世代の方は、

なんだかくすぐったいけど、懐かしいような・・・

ちょっと羨ましいような。

若い頃を思い出して、きゅってなる。

とってもイイ歌詞。

実は曲は、まだ聴いてないのです。

CDは車の中でしか聴けなくて、自宅からお店まででは

一曲も聴けない。

今度の水曜日、遠くまで仕入れに行くのでその時にエンドレスで!!

楽しみです。

彼らのとっても楽しそうな映像があるので、こちらも観てみて下さい!!

ライブ予定も沢山。

12/21は大阪、1/5は京都、1/10は東京、1/12は岐阜へも。

頑張ってるなぁ~。

私も頑張らなくちゃって思わされます。

イケメンギタリストさん、ありがとうございました!!



<< ワイン入荷しました!! | ホーム | ひらみレモンです!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム