プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

カラスミ!!

こんにちは、料理ネタ続きな、コックの妻です。

私は、お料理や仕入れのネタが続いてもいいと思うのですが、

コックが、料理ネタばっかりじゃんって言います・・・。

おかしいですよねぇ~。

2016-12-18-2.jpg
カラスミ完成!!

ここ数年、なかなかボラ子が入荷せず、

年末近くなるとドッキドキなんです。

無事入荷しまして、一安心です。

丁寧に仕上げる自家製カラスミは、大人気。

でも、美味しいと言って頂けるには、惜しまない手間だけでは

どーしよーもない部分があります。

やはり、上質なボラ子が入るかどうかというところも、

大きく関わってきます。
2016-12-18-1.jpg

質を落とせない・・・

本当に年々不安です。

今回のカラスミは、お節用。

お店でお出しすることはできません。

お待ちの方が結構いらっしゃるのですが・・・スミマセン。

また上質なボラ子があったら作りたいと思います!!


<< 一番美味しい所!! | ホーム | 今になって役立つ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム