プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

いよいよです!!

こんにちは、手タレなみ、コックの妻です。

営業が終わり、手袋率が高い私・・・手タレなみ?

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

クリスマスに来てくださったお客さんには、

見えてしまったであろう、私の手と腕。

かなりの手荒れ。

ご心配をおかけいたしました。

お節の仕込みに入り、いつもならコックのサポートに回るの私。

でも今回、コックのサポートをいっさいしておりません。

私担当の事しかしておりません。

なので、コックは例年よりも大変です。

ですが、なんのトラブルもなく順調に進んでいる・・・。

もしや、私がトラブルを引き起こしているのかな?

そんな事が頭をよぎりますが、

トラブルが無いことに越したことはないので、

全然気にしてませんっ!!

お陰様で、手だいぶ良くはなってきております。

最後まで役立たずな私で終わらないよう、

今日がピークの徹夜の日、トラブルを起こさないように、

コックのサポートをしたいと思います。

明日は、いよいよお節料理の引き渡し日。

皆さんの笑顔を思い浮かべながら、二人で頑張りますので、

楽しみにしていて下さいっ。

では、明日は大体9時~12時くらいの間で、

お待ちしております。

12時近くになると、混み合う事が予想されます、

お時間のある方は、お早めに!!

そうすると、早めの時間が混み合ったりして・・・(笑)。

スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶!! | ホーム | とっても良いクリスマスでした!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム