プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

新年のご挨拶!!

明けましておめでとうございます。
   アロハなコックとその妻でございます。

2017-1-1-1.jpg
皆さん、新年はどのようにお過ごしでしょうか?

皆さんにとって、幸多き一年でありますようにっ!!

私たちも、また今年一年仲良く(ここ一番大事)

力を合わせて頑張ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

ソーノ日記を読んでくださっている皆さんの、

温かいお心・・・いつも感謝しております。

今年も、コックに対する愚痴を始め(笑)、

お料理や仕入れなど・・・あっ、ビ’sやちょまの事などなど、

書いていきたいと思っておりますので、

ソーノ日記の方も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< 大晦日のダメダメコック!! | ホーム | いよいよです!! >>


コメント

明けましておめでとうございます

お節、いつもながら全て美味しかったです。
煮鮑、粟麩、アールグレイパストラミ、牡蠣の手前味噌漬け
ケークサレが特に印象的でした。
31日に雪が降らないのは取りに行くのに良いことですが
冬らしくなく、雪の中を取りに行った頃が懐かしいものです。
今年も数々のお料理、楽しみにしています。

Re: 明けましておめでとうございます

のーそさんへ。
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年ソーノのお節で新年を迎えていただき、心から感謝しております。
美味しく食べて頂けたなら、この上ない幸せです。

本当に、温かいお正月。
雪の中・・・懐かしいですねぇ。
大変ではありましたが、思い出深い年になりました。

はい、今年も頑張ってまいりますので、
よろしくお願いいたします。

では、書き込み初め、ありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム