プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

初めての雪など!!

こんばんは、明日の朝は慎重に運転、コックの妻です。

明日の朝、氷りそうですね・・・運転も歩く時もお気をつけて!!

雪、降りましたねぇ~。

ちょまは、昨年の5月頃の生まれなので、人生初の雪。

初めて見る雪です。

落ちてくる雪を、目まん丸にして追ってました。

コックが外から雪を持ってきてくれたので、

ちょまに見せてみた所、興味はすんごくあるけど、

怖い様子。

ちょまは、超がつく程の怖がりなんです。

外に居る頃はなんだったのか・・・。

少しの間、雪を遠巻きに見ていましたが、

そぉ~っと近づき、匂いを確かめ、

そぉ~っと手を伸ばしてやっと、ていっ!!
2017-1-14-1.jpg

何度か、ていっていっとしてから、

ようやくなめてみてました。
2017-1-14-2.jpg

なんて思ったかはわかりませんが、

コックのように、はしゃいているようではありませんでした。

怖いが一番だったんかなっ。

そんな怖がりさんですが、見た目は小さい猛獣。

今日みたいに寒い日は、ただでさえもっふもふな毛が、

ふわぁ~と立って、まるで熊みたいになります。

カワイイ肉球にも、毛がみっちり生えてて、熊の手みたい!!
2017-1-14-3.jpg

その毛のおかげで、未だに毛布拒否。

私たち、寒がりなのにまだシーツ・・・。

スポンサーサイト

<< 当然、雪ネタです!! | ホーム | 雪といえば・・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム