プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

パスタソース仕込み中!!

こんばんは、高1の頃を思い出してみた、コックの妻です。

2017-1-16-5.jpg
姪っ子しおりん作の雪だるま!!

センスは私に似てる・・・。

鼻毛かなぁ?

とにかくちょっと気持ち悪い雪だるま。

雪だるまは土曜日、そして昨日日曜日には、

かまくらが出来上がってました。
2017-1-16-1.jpg

中にちゃんと机といす、そしてお昼間見た時にはみかんまで置いてあった。

私、高1の頃を思い出してみました。

雪だるまやかまくら、作っただろうか?

そんなカワイイ事はしなかったなぁ~。


パスタのソース仕込み中!!

2017-1-16-4.jpg
あんしん豚すね肉と、この立派な牛蒡を使います。

2017-1-16-2.jpg

大浦太牛蒡です。

牛蒡は、香りが良いですよねぇ~。

すね肉と一緒にコトコト煮込めば、それはもう

たまらないソースの完成間違いなしですっ。

完成をお楽しみに。

・・・牛蒡とすね肉の情報しかくれないコック。

日記を書くにあたり、詳細を聞きに行ったらです、

えっ!!あっ、まだ決めてない。

と返ってきました。

いつもの事ですが、材料を切り始めてまでもそうなのかっ。

でも1つ、お伝えできることは、

優しい味わいの中に、奥深い美味しさを感じて頂ける

ソースになるであろうという事。

最後のひと口まで美味しい、そんなソースになります。

では改めて、完成をお楽しみにっ!!



スポンサーサイト

<< 餃子“風”!! | ホーム | 当然、雪ネタです!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム