プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

おちょぼ口な私には!!

こんにちは、腕っぷしが弱くなってきた気がする、コックの妻です。

特に、左腕。

腕相撲、対女性には負けなしでしたが、
(コックにも勝ったとか・・・私には勝った記憶がありません)

何年か前から、弱くなって来てる気がします。



寒ブリの美味しい季節。

でも、ブリって大きいんです。

尾の方の身は使いづらいですし・・・。

そんな尾の方の身、今回はまかないになりました。

ブリをさっくりと揚げて、ブリカツサンドです。

6枚切りの食パンに、レタスとケッパーと玉ねぎを入れたタルタルソース。
2017-1-30-1.jpg

そしてここに、ブリカツがのるわけなんですが・・・

これ、分かります?厚みがすごいの。
2017-1-30-2.jpg

サンドなので、この上にまた6枚切りの食パンがのるんですよ。

いきますよ。























2017-1-30-3.jpg

9センチって!!

ボリューム満点。

めちゃめちゃ美味しかったんで、ペロっと食べちゃいました。

美味しくて、満腹で、大大大満足のご飯でした。

コック、ご馳走様でした。

これでは終わりませんよ、

まかないご飯恒例の文句を忘れちゃいけません。

もし、次回があるのならば、厚みを考えてほしいです。

パンとブリを別々にしか食べられなかったですから。

私、おちょぼ口なんですよっ。

お嬢様育ちですし・・・おほほほほぉ~。




スポンサーサイト

<< 気持ち受け取って下さい週間!! | ホーム | 今季2度目!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム