プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

続・猪(お肉料理偏)!!

こんにちは、恵方巻を切って食べた、コックの妻です。

唇が荒れているため、丸かぶりは無理でした。

恵方巻の意味ないですか?


猪、続きます。

猪のパスタに続き、タリアータも登場。
2017-2-3-1.jpg

お肉料理です。

タリアータは、イタリア料理では定番といってもいいでしょう。

でも、ソーノでタリアータをお出しするのは、

10年で初めてです。

自分たちでも、ちょっと笑えてしまいました。

猪肉を塊で焼いてから、薄切りにして、

バルサミコソースとチーズ、そしてルッコラなどのお野菜を添えます。
2017-2-3-2.jpg

猪肉の、噛めば噛むほどに出てくる旨みにびっくり。

ソースとチーズをたっぷりと付け、ルッコラなどのお野菜も全部一緒に、

口の中へ運んでいただくと、それはそれは、

幸せが広がりますよ。

是非。

猪で体力をつけ、風邪などに負けないようにしましょう!!


<< ちょま行動学概論!! | ホーム | 猪のベーコンを使ったパスタ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム