プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ワインセラー!!

こんばんは、コックの妻です。

先日届いた、ヴォータノワイン。

こちらの準備も整いました!!

14年リリース分と、15年リリース分を入れるため、

ワインセラーを、一つ増やしました。
2017-2-14-1.jpg

2~3年寝かせたいのも、中にはありますので、

飲み頃を楽しみにしたいですっ。

皆さんもお楽しみに!!

メニューには載せておりませんが、

今すでに開けられるものもありますので、お声掛けください。

私たちも飲んでみたいワインがありますので、

“私たちと、シェアしませんか?”

・・・という、わがまま聞いて頂ける方がいらっしゃったら、

嬉しいなぁ~

そして、寝かせたお酒つながりで、もう一つ。

コックが趣味で寝かせていた泡盛。
2017-2-14-2.jpg

あと1年待ちだそうです。

美味しく古酒になっているかな?



スポンサーサイト

<< お休みのお知らせ!! | ホーム | 皮ごとスープ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム