プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コックのバレンタイ2017!!

こんにちは、コックの妻です。

今年のバレンタインも、終わりましたねっ!!

コック、今チョコ三昧の日々を送っております。

嬉しそうに、

「今日はこれ食べよ」とか「もう一個食べちゃおっかな」とか・・・

とにかく嬉しそう。

頂いた順番に。

私の同級生から。
2017-2-17-1.jpg

コックへの気遣い・・・嬉しかったぁとっても。

私も、見習おうっ。

私のおかんとお姉ちゃんから。

トロワフレールさんのチョコと焼き菓子。
2017-2-17-3.jpg

おかんからは、もう1個。

チョコが沢山食べられない私の為、

お姉ちゃんは焼き菓子にしてくれました。

そして、姪っ子しおりんから。
2017-2-17-2.jpg

手作りのカップケーキとハートのケーキ。

手作りという所に感激してました。

作るの面倒とか思わず、ずーーーっと手作りしてほしいなぁ。

と言ってました。
(食べるの怖いけど・・・とも 笑)

そして、お世話になりっぱなしの方から。
2017-2-17-4.jpg

手作りのチョコテリーヌ!!

中には、でっかい栗がたっぷり入ってます。

「「お腹ペコペコの時に食べてね」と言ってから」って、

ちょっとお腹減ると、2切れ位づつ食べてます。

それもご飯前とかに。

さすがに、大きいのを頂いたので一気食いしないコック。

そして、いつも癒して下さる方から。
2017-2-17-5.jpg

マロングラッセのチョコ。

こちらも大きな栗。

栗とチョコ・・・なんて素敵な組み合わせ!!

コックが腹立たしく思えるぅ。

お姉ちゃんからの焼き菓子、ほとんどくれたから許すけどっ。

本当に、皆さんありがとうございました。

コック大喜びでしたっ!!

PS.チョコテリーヌと一緒に、手作り味噌も頂きました!!
 2017-2-17-6.jpg
 これはぁ~、激ウマ味噌です。
 さっそくその晩のごはん、野菜スープをお味噌仕立てに。
 足先まであったまるのがわかりました。
 ご馳走様でした!!



スポンサーサイト

<< たまらなくそそられます!! | ホーム | お休みのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム