プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

たまらなくそそられます!!

こんにちは、コックの妻です。

2017-2-18-2.jpg
朝からコック、イワシを炭火で焼いてます。

店内中、香ばしい香りが漂い、もうホントたまりません。

この香ばしいイワシは、ほぐしてパスタに入るんです。

脂がたっぷりのってはいませんが、今だけの

卵と白子をもっていたので、もちろん全部入っちゃいます!!

美味しいに決まってます。

私、焼いたイワシにレモン絞ってそのまま食べたいくらい。

コックにも言ってみましたが、スルーされました。

念がたりなかったのか、凄みが足りなかったのか・・・。

でもどうしても食べたかったので、ほぐした後の骨から、

もっすごく小さい身を一生懸命取りました 笑。

ほんのちょっとしか食べさせて頂けませんでしたが、

炭火の香り最高ですね。

そんな香り高い、子持ちイワシの炭火焼が入ったパスタ、

オススメですので、ぜひどうぞ!!

スポンサーサイト

<< 師匠!! | ホーム | コックのバレンタイ2017!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム