プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ドジな方ではないと思っていましたが・・・!!

こんにちは、コックの妻です。

やってしまいました・・・。

10周年感謝週間の始まるその日、

手を挟むというドジを!!

お客さんから良く見えるところが、かなり変色しちゃってます。

スミマセン・・・。

自分では、ドジじゃないっておもって生きてまいりましたが、

忙しい時に限って、火傷したりぶつけたり、挟んだり。

ドジ以外の何者でもなかったようですっ。

皆さん、手紫色してますがご心配無用ですっ。

でも、突いたりしたらぶっ飛ばすかもですっ。

冗談かな?




<< おかげさまの10周年!! | ホーム | ご予約お待ちしております!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム