プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

命名!!

こんにちは、コックの妻です。

まず、お礼から。

ソーノが10周年を迎えた事を知って、

駆けつけて下さった、ご近所の『一期一会 禅』さん、

お酒を頂きました。
2017-3-5-1.jpg

そして、10周年には来ることが出来なかった、

コックのご両親が、先日食べに来てくれて、

納屋橋まんじゅうとお汁粉を頂きました。
2017-3-5-2.jpg

私たちの大好物ばかり。

本当に、お心づかいに感謝です。

ありがとうございました。


10周年のお祝いに、あのいきもの畑Withさんから、

なんと、トビハゼを頂きました。

トビハゼといえば、2355のトビー。

二人とも大好きで、タイミング合えばいつも観ていました。

手渡された時には、何が居るのかわからなくて、

水槽の中を見るのが怖かった私ですが、
(水槽じゃなくて、虫かごに見えたのもあって・・・)

ぴょんぴょんと跳ねる姿と、愛くるしい顔がたまらなくて、
2017-3-5-3.jpg

毎日、話しかけてます。

名前も決まりましたよ。

『ピョ一』です。

ピョをのばすんじゃないですよ。

『ぴょいち』です。

皆さんも癒されて下さいね。




スポンサーサイト

<< 3月のお休み!! | ホーム | お祝いありがとうございました!! >>


コメント

ぴょー

よかったですね♡
ぴょーかと思った!ぴょいち了解しました。
とびはぜ…ごはん何が好きかな?

Re: ぴょー

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

ぴょーかと思いますよねっ!!
ぴょいち・・・ぴょいっちゃんと呼ばれています。
ごはんは、金魚のごはんです。
貝殻の上でお食事します。
カウンターの上に居ますので、次回見てやってくださいね。

では、書き込みありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム