プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

3月のお休み!!

こんにちは、雪にびっくり、コックの妻です。

かなり降ってましたねっ。

追記:メチャクチャ降ってる


って、ここら辺だけでしょうか?もしかして・・・。
※※※※※※※※※

3月のお休みは、

3月21日(火)と3月23日(木)です。

定休日の22日(水)と合わせて3連休です。

22日(水)に貸し切りが入りましたので、代休も頂いております。

そして、20日(月・祝)のお昼も、貸し切りになっております。

夜は通常営業です。

よろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト

<< 四日麹!! | ホーム | 命名!! >>


コメント

雪…?

こちらは全く降りませんでした。残念。
春休み、今度は子供たちも一緒に電車で木曽川行くので、ソーノさんにも行けたらいいなぁ♡

Re: 雪…?

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

そうですか、そちらは降らなかったんですね。
こちらは翌日の水曜日もちらついてました!!

是非、お子さんたちもご一緒に!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム