プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

限定でブイヤベース風!!

こんにちは、コックの妻です。

今日は写真なしですが、美味しい情報がありますよぉ~。

三宅島産金目鯛の身とアラ、そして地物蛤と天使の海老!!

という豪華ラインナップで、ブイヤベース風です。

2食限定。

今回も、お野菜も入るので『風』です。

絶品ですので、ぜひ!!

そして地物蛤、ちょっと小さめですが、

蛤のパスタ、またまた登場しています。

ソースも4種類から、お好きなのを選んでいただけます。

こちらも美味しいですので、ぜひに!!

前回食べ逃がした方、今回こそは食べて頂きたいっ。

3連休、美味しいお料理でお待ちしております。

3連休ですが・・・20日(月・祝)のお昼は、貸し切りです。

ついでにお休みのお知らせも。

21日(火)~23日(木)まで、お休みです。

22日(水)に貸し切りが入りましたので、代休も頂いております。

よろしくお願いいたします。



<< 優しさに感激!! | ホーム | よーく反省いたしました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム