プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

優しさに感激!!

こんばんは、コックの妻です。

今日は、貸し切りでした!!

18名様をオーバーしての大人数様でしたので、

大変でしたが、お客さん皆さんのご協力で

なんとか乗り切ることが出来ました。

ありがとうございました。

そして、明日3月23日(木)は、代休をいただきます。

よろしくお願いいたします。

先日、よく来てくださる常連のお客様から、

10周年のお祝いを頂きました!!
2017-3-22-1.jpg

感激・・・とってもとっても嬉しかったです。

ドライフラワーのアレンジメントボックス。

ハイセンスなお花。カッコイイ!!

そして、パスタ・デ・ポンというカワイイお菓子。

即日完食いたしました。

キャラメルをまとった、さっくりとしたパスタ。

ほんのり塩気もあり、止まらなかった。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした!!

お心づかいに感謝です(号泣)。




スポンサーサイト

<< 斜めでも破れても・・・!! | ホーム | 限定でブイヤベース風!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム