プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

斜めでも破れても・・・!!

こんにちは、コックの妻です。

私たちのお気に入り、アンティークの食器棚。

上の段にお皿を沢山いれている重さで、

下の段の引き戸が、開けにくくなってました。

そこで、板を一枚かませることにしました。
2017-3-24-1.jpg

英字新聞を貼って、ニスを塗り、良い感じになったと思います。

私のはった英字新聞だけ斜め・・・。

コックがあきれ顔してました。

そして、板を間に挟むときに失敗して、

新聞が一カ所破れてしまいました。

でも私、頑張ったんです。

もう見た方も多いかと思いますが、営業中も白手袋してます。

手がかなり悪化してしまったのです。

そんな手でやったので、斜めになろうがちょっと破れちゃったのだろうが、

仕方ないのです。

コックはそういうの気になってしょうがない性格ですが、

私は全然気にしませんっ。

だって私、手が痛いのに頑張ったんだからっ!!

コックに謝って欲しいくらいです。
(何に対してかはわからないけど・・・)




スポンサーサイト

<< 後のせ、サクサクでどうぞ!! | ホーム | 優しさに感激!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム