プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

にゃんこいっぱい!!

こんにちは、手袋で失礼しております、コックの妻です。

営業中も白手袋しております。

手を保護するためにも、酷い状態を隠すためにも、

白手袋が必要になってしまいました。

気になる方もいらっしゃるとは思いますが、

ご理解をお願い申し上げます。

そして、お皿など滑らないよう慎重にしております。

ちょっとスローな感じになっていると思いますが、

そちらもご理解と、ご協力をよろしくお願いいたします。


遠くにお引越しされても、里帰りの時には

いつも食べに来てくださるご夫婦から、

10周年のお祝いを頂きました!!
2017-3-27-1.jpg

にゃんこ色々詰め合わせっ。

にゃんこマドレーヌは、その日のうちに私たちのお腹に入りました。

香りがとってもよく、美味しかったぁ~。

そして、ドラえもんはエコバック。

お買い物に連れていきまぁ~す。

まるでちょまのような黒にゃんこは、

コックが毎日連れ歩くことに。
2017-3-27-4.jpg

もう1つ、猫泥棒のほっかむり。
2017-3-27-3.jpg

家でも、猫泥棒とっ捕まえてみました!!
2017-3-27-2.jpg

顔まんまる。

可愛いにゃんこ色々、ありがとうございました。

心から感謝ですっ。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。


スポンサーサイト

<< もうすぐ1歳!! | ホーム | 後のせ、サクサクでどうぞ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム