プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

もうすぐ1歳!!

こんばんは、ネタぎれな、コックの妻です。

ネタ切れ・・・。

そんな時は、ちょま!!
2017-3-28-1.jpg
日向ぼっこちょま。

2017-3-28-2.jpg
これが、ちょまのこげ茶疑惑。


ちょまは、多分4月末頃生まれたと思うので、

あと一ヶ月ほどで1歳になります。

すでに5.5Kgを軽く超えちゃってます。

おデブ・・・と言われています。

ちょっとアレルギーがありそうなので、

穀物なしの、カロリー少な目ご飯を探したんですけどもっ。

どんどん体重増えていきます。

そんなおデブちょまは、

ふかふかのお布団や毛布の上を歩くのが苦手。

最初の頃は断固拒否。

少し慣れてきて、恐る恐る歩く感じ。

でも、人の体の上は平気で歩きます。

体だけじゃなく、顔も踏んずけて歩きます。

5.5Kgが顔の上を歩く・・・かなりつらいです。

困ったものです。




<< 4月のお休み!! | ホーム | にゃんこいっぱい!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム