プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

4月のお休み!!

こんにちは、今回わがままを言ってしまいます、コックの妻です。

急なお知らせになってしまい、申し訳ありませんが、

4月6日(木)は、お休みさせていただきます。

5日(水)と合わせて、連休です。

よろしくお願いいたします。

私の手、3月初めに、今までで一番悪化してしまったんです。

昨年の年末もひどかったのですが、比べものにならない程の状態。

ようやくここ1週間くらいで、回復し始めた様子で、

少し良くなってきました。

それまでは、痛みやかゆみはつらく、見た目もあるしで、

気持ちまで落ち込んでしまいました。

でも一番は、何も出来ない事のもどかしさ。

コックへの負担を考えると、申し訳なくて・・・。

それで、どんどん落ち込んで悪循環。

そんな中私を励まし、何1つ文句も言わずいてくれたコック。

あっという間に悪循環から抜け出すことが出来たよう。

気持ちがちょっとでも楽になると、回復も加速するのかなっ。

春休みに入り少し静かなうちに、もう一回連休させて頂いて、

手の回復を試みたいと思っております。


PS.今回初めて、仕事に対して弱音を吐きました・・・。
 ハンドルはもちろん、ほうきや掃除道具が持てない手。
 貸し切りの時に、誰か手伝ってくれないかなって。
 結局、コックのサポートで乗り切れましたがっ。


PS2.コックは何1つ文句は言いませんでしたが、
 介護が始まったと思ってるって言ってました。
 それって、文句言われたんでしょうかねっ。(笑)
 もしかして、文句言ってたけど、
 私が気付いてないだけだったりして・・・。
 あり得る!!




スポンサーサイト

<< 全て解決してくれた!! | ホーム | もうすぐ1歳!! >>


コメント

手も心もつらかったですね。
介護発言は光さんのやさしさですね。仲いいんだからっ♡
手伝いたいと、切に思いました。いつでもすぐ駆けつけられるわけじゃないから言えないけど。
心と身体はつながってるから、心があがると身体の調子もあがること、ぜったいあると思います。
心がうれしくなることするの大事大事♪

Re: タイトルなし

こもれびさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

ご心配おかけしてスミマセン・・・。

手もだいぶ回復してきましたし、心はもう大丈夫。
介護発言は、優しさだと思えばいいのですねっ!!なるほど。

手伝いたいと思ってくださった事、涙が出そうです。
弱音を吐いてしまった自分が情けない。
でも、そうやって思ってくださる方がいらっしゃると思えば頑張れます。
ありがとうございます。

心が嬉しくなることかぁ~。そうですね、とっても大事なことですねっ。

では、書き込みもありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム