プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

干し野菜の出番!!

こんにちは、あとちょっと、コックの妻です。

ご心配とご迷惑をおかけしております、私の手。

水・木と連休を頂いたのもありまして、もう大丈夫。

水曜日に病院へ行きましたら、先生にも

「あとちょっとですね」と言って頂けました。

大丈夫と言ってもケアを忘れず、良い状態で保てるように

していきたいと思います。

連休をありがとうございました。

さて、この季節になりますと「端境期」と言いまして、

野菜が少なくなってしまいます。

農家さんは、頑張って下さっていますが、

これはもう、どうする事もできないのです。

ですので、こういう端境期の時用にと、

野菜を干しておいたのです。

その干し野菜たちに、とうとう出番がやって来ました!!
2017-4-7-1.jpg

干し野菜と自家製ベーコンのホワイトソースです。

ぎゅっと凝縮した美味しさ、歯ごたえなども、

フレッシュな野菜とは、また違った美味しさです。

スポンサーサイト

<< 熊本のアサリ!! | ホーム | 芽吹き!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム