プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

高い場所!!

こんばんは、コックの妻です。

日記のアイドルを目指すちょま。

そんなちょまの、へそ天2連発!!
2017-4-24-1.jpg

2017-4-24-2.jpg

ちょまは、高い所が苦手・・・と思ってました。

でもそうではなくて、高い所へ上手に登れない・・・

もしくは、上に何があるかわからなくて怖い・・・のどちらかっぽい。

私の腰くらいの高さで、登れたり失敗したり、5分5分。

でも、外を見たがるので、コックが窓際にラックを設置してくれました。

3段のラック。
2017-4-24-4.jpg

そんなに高くジャンプしなくても登れるように、ステップ台も

壁に付けてくれました。
2017-4-24-3.jpg

一番上まで登れるかな?

と、様子を見てましたら、2日目にしてようやく1番上の段にのっていました。

それから、日に何回も登っては、外を眺めています。

カーテンが閉まっていると、開けて欲しそうにします。

高い所が苦手ではなかったようです。


PS.写真の2段目までは、床からのジャンプでのれます。
 一番上は、ステップを使わないとダメです。


<< GWのご予約お待ちしております!! | ホーム | ご一緒しましょう!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム