プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

妻の小ネタ集!!

まずは、お知らせ
GWお席状況。
4月30日(日)の昼は、あと2組様程。夜は、あと1組様。
5月1日(月)の夜は、満席。
5月4日(木)の昼は、あと1組様~2組様程。
GW限定コースは、もう少しだけお受けできますし、
お席だけのご予約も承ります。
皆さまからのお電話、お待ちしております!!


こんにちは、コックの妻です。

なんだか、最近腑に落ちないことがあるんです。

そこで、コックの妻の腑に落ちない小ネタ集!!

まずは、私のおかんです。

私たちの部屋を、最近

「ちょまちゃんの部屋」と言う。

「ちょまちゃんの部屋の窓締めといてね」とか・・・。

そして、その部屋の主のちょまです。

私の開けるドア(部屋の)からだけ、脱走を試みます。
2017-4-29-1.png
(この写真は脱走ではなく、コックと追いかけっこ中です。)

コックが開ける時にはしない・・・。

もう1つ、私にだけ噛みついたり引っ搔いたりする。

たまに本気で・・・。

毎日早朝に起きて、ご飯をあげているのは私だと言うのに。

下に見られている気がする・・・。


そして最後は、コックですよ。

先日突然、

「おれは、良いとこあると思うよ」と、

私の事を、そう言い出したんです。

そしてその後に、

「それなのに、なんでだろうね」と続いた・・・。

なんでだろうって、なんだコノヤローって感じですよね。

誰かに何か言われた覚えも、なんもないんですよっ。

突然言い出すんですよ。

ホント腹立つ!!

コックの事は腑に落ちない程度じゃなく、

はらわた煮えくり返った私です。




<< GWお席状況!! | ホーム | GWのご予約状況!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム