プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

急な事ばっかりでスミマセン!!

お席状況のお知らせです。
もうピークは過ぎたのかもですが、かなりのお客さまに
お断りしてしまっております。
明日5月6日(土)の夜は、あと1組さまです。
お昼は全然余裕があります。
7日(日)は、昼夜共に全然余裕があります。
ご予定がお決まりの方は、お電話下さい!!


こんばんは、コックの妻です。

GWの企画も急遽。

スミマセン、お休みも急遽です。

GW開けの5月9日(火)は、お休みさせてください。

5月のお休みを決めようと、予約帳を見てみましたら、

9日しかありませんでした・・・。

急なお知らせとなりましたが、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< 楽しかったけど面白くない!! | ホーム | 私が受粉隊!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム