プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

楽しかったけど面白くない!!

お知らせ。
本日の夜は満席です。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、コックの妻です。

3日(水)は、祝日でしたが定休日ということで、

お休みをさせて頂き、昨年と同様土岐の美濃焼き祭りへ、

器探しに行ってきました!!

昨年の私の驚きはこちらを読んでみて下さい。

昨年の事もあり、今年は心構えが出来ておりましたので、

コックのスピードについて行きながらも、

ちゃんと器も見てくることが出来ました。

今年も、必要な器にターゲットを絞って見て回り、

何種類か購入してまいりました。
2017-5-6-1.jpg

カジュアルになりすぎず、素朴な雰囲気の器・・・。

今年は、器も見ることが出来たので楽しかったのですが、

ネタが無い・・・。

何にも面白いことを起こさなかったコック。

ネタが無い方が困ったりするぞっ。



スポンサーサイト

<< GW限定コースのご報告!! | ホーム | 急な事ばっかりでスミマセン!! >>


コメント

お皿とグラス

すごい素敵!お店で逢えるのが楽しみです☆

Re: お皿とグラス

こもれびさんへ。
こんにちは、コックの妻です。

少しづつですが、色々と揃えられたらと思っております。
この器たちで食べて頂けるのを楽しみにしております!!

では、書き込みありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム