プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

今朝気付いた事実とお礼!!

こんにちは、今朝ふと気づいてしまった、コックの妻です。

今年の梅、なんとか確保できました!!

今朝、来年はウスターソースが無いことに気づいてしまいました・・・。

昨年梅が確保できず、梅酒を漬けていないのです。

ゴールデンウィーク前には仕込むウスターソース。

今年は仕込んでいないんだから、来年あるわけなくて。

考えたらすぐ気づくことなんですが・・・。

ですので、ウスターソースのコースがあるとすると、再来年です。

来年を楽しみにしてくださっていた方、スミマセン!!


先日、子供の日に来てくださったお世話になりっぱなしの方から、

ちまきとおやつの焼き菓子と、そしてなんとコックが誕生日だったからと、

プレゼントまで頂いてしまいました。
2017-5-11-1.jpg

もちろんドラえもん。
2017-5-11-2.jpg

ふきんです。

本当に、感謝してもしきれません。

いつもいつもありがとうございます。

そしてもうひと方。

いつもお世話になっている業者さん。

ラベンダーのドライフラワーを下さったり、

ご自宅で咲いたお花を株分けして下さったり。

先日、私の手を心配して

「10周年だったし、お祝いに私が草取りしてあげる」と。

ダメダメ、私がんばるからお気持ちだけと、

お礼を言っていたのですが、定休日開けお店に来たら、

草が無くなっていた・・・。
2017-5-11-3.jpg

お仕事の合間に、草取りして下さったんだ・・・。

本当に、申し訳ないです。

手をケアしながらちょこちょこでも取って、

この綺麗な状態を保とうと思います。

本当に、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

<< 半休と貸し切りのお知らせ!! | ホーム | GW限定コースのご報告!! >>


コメント

( ´艸`)

いいんです、再来年でも楽しみにしています♪
ちょまちゃんかわいい…。
にゃんこいないけど、CAT IN CARのステッカーを車に貼っちゃいました。夢の一歩。とりあえず気分だけでも。嘘ではないと言い聞かせ。

Re: ( ´艸`)

こもれびさんへ。
こんばんは、コックの妻です。

再来年の為、がんばって梅酒つけますねっ!!

ちょまに伝えますね。
ステッカーを貼ったと・・・さすがです。
一歩先を行く行動力、見習います(笑)

では、書き込みありがとうございました。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム