プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ナイスな写真!!

こんにちは、コックの妻です。

ソーノ日記のアイドルを目指すちょま。

お陰様で、6Kgになりました!!

大型にゃんこです。

そんなちょまちゃん。

先日早朝4時頃、いつものように起こしにきたんです。

ご飯をあげて、もう一度寝ようとすると、

ちょまが、ご飯を食べずに私の所へ来てしまったんです。
(最近よくある)

「ご飯食べておいで」と言いながら、そのまま寝たんです。

そしたらそれから、ちょまの一人大運動会。

起きない私への抗議なのかな?

ドタバタと部屋中走り回ったり、3段ラックに駆け上ったり・・・

それも、よくあることなのですが。

ラックに登り損ねたのか、バァーーンという大きな音に

私たち2人とも飛び起きました。

ちょまの無事を確認して、私はまた寝たのですが、

コックは目が覚めちゃったようで、

ちょまと遊んだり、写真撮影会をしたりしていたよう。

その時の写真です。
2017-5-12-1.jpg

2017-5-12-2.jpg
こんなカワイイおててやこんなカワイイあんよ。

2017-5-12-4.jpg

2017-5-12-5.jpg
肉球も可愛すぎ。

こんなカワイイ肉球の持ち主はぁ~、


・・・














こんなにカワイイんですっ。
2017-5-12-3.jpg

めちゃめちゃナイスな写真。

こわっ!!

ちょまは、色んな所でよくずっこけたり、踏み外したりするので、

そのうち3段ラックの最上段から、

寝ている私の顔の上へふってくる気がする。

PS.カワイイ顔も撮れてましたよ。
 2017-5-12-6.jpg




スポンサーサイト

<< ウスターソース、前菜などで!! | ホーム | 半休と貸し切りのお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム