プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

頑張ってるってカッコイイ!!

こんにちは、コックの妻です。

ソーノのお客さんのお店が、いよいよ6月10日にOPENします!!

美容室です。

“Hair Design MaRu”

内装の色んな所を手作りされていて、

おしゃれでカッコイイお店。

コックと手作り話で盛り上がってました。

ちょうどタイミングが合わず、閉まっている外からしか

写真撮れませんでしたが、
2017-5-26-a2.jpg

2017-5-26-a3.jpg

中を、不審者のように覗いてきました!!

末広のUFJ銀行ATMの南隣ですっ。

ソーノのレジの前の棚に、

手作りのこれまたカッコイイ案内が置いてあります。
2017-5-26-a1.jpg

是非どうぞ。

そしてもう1人。

2016-12-9-1.jpg
私たちが応援している、イケメンギタリスト!!

彼の所属するバンド、“Mez-zo-forute”が、

未確認フェス2017の一次審査を見事通過!!

3192組から、一次審査を通過したのはなんとわずか103組。

そして二次は、インターネット投票です。

Mez-zo-foruteの『君と』

是非皆さんも一度聴いて、そして投票をお願いします。

綺麗な声と、きゅんとする歌詞。

10代アーティスト限定のフェスなので、

今年が最後のチャンス!!なのです。

皆さん、よろしくお願いいたします。

何かに向かって一生懸命頑張っている姿は、

やっぱりカッコイイ!!

バンバン刺激を受けますね。

心から応援しています。






<< ヒゲソリって!! | ホーム | イベントご報告!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム