プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

私にはそう見える!!

こんにちは、コックの妻です。

コックがなにやら作ってまして・・・。

以前、アンティークの食器棚の、上段と下段の間に

板をかませた日記を書きましたが、覚えていらっしゃいますか?

私が、すごく頑張ったという日記!!

その時の板の残りを使って、カウンターに棚を作っているのです。

ワインボトルを足にした棚。

板を切って、丸い穴を4つあけます。

穴をあける道具がないので、地道な作業です。

そして、出来上がった棚!!
2017-5-30-1.jpg

器を並べます。
2017-5-30-3.jpg

うわぁ~イイ。

シンプルでカッコイイ!!

でもです、今日の日記はかっこ良く出来た棚のことではなくて、

こっち、くり抜いた方。
2017-5-30-2.jpg

これ、私には甘いものに見えるのです。

チョコクリームか、あずきクリームが挟まったビスケット!!

私が訳あって控えているもの・・・チョコとあんこ。

罪ですよ、コック。

スポンサーサイト

<< 見つけてしまった・・・!! | ホーム | ようやく一年!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム