プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お土産!!

こんにちは、コックの妻です。

お世話になりっぱなしのご家族から、お土産を頂きました。

富山のお土産!!
2017-6-13-1.jpg

ぶり焼きほぐしという、ぶりのフレークと地ビール。

ぶり焼きほぐしは、色んな味がある中、

レモンペッパーをチョイスして下さいました。

私たちには、これっ!!て選んでくださったそう。

本当に美味しくて、コックがモリモリでご飯にのっけるので、

すぐなくなっちゃったのです。

私も、急いでモリモリで食べなくちゃいけなくて・・・。

もっと味わって食べたかった!!

次の日も食べたかった!!

もう、ホントいやっ。

ビールは宇奈月ビールで、ボック・ケルシュ・アルトの3種類。

先日、ボックを頂きました。

ボックは黒ビールで、旨いっとコック。

私は、ちょっとだけ飲ませてもらいました。

あと2種類、楽しみです。

いつも、お心遣いに心から感謝しております。

旅先まで、ホントスミマセン・・・。

そして、遠くへお引越しされたご夫婦から。

にゃんこ色々お土産と、ドラえもん頂きました!!
2017-6-13-2.jpg

ドラえもんは、なんと台湾のなのです。

海外まで、ホントスミマセン・・・。

にゃんこの方は、クッキーとチーズのスナック。

そして、卵型スイートポテト。

全部とっても美味しくて、こちらもあっちゅう間になくなっちゃいました。

里帰りの時はいつも食べに来てくださって、

それだけでも、嬉しいのに、お心遣いまで頂き、

感謝でいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< コック、人の事言えませんよ!! | ホーム | ベリーの季節!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム