プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

感動の琵琶!!

こんにちは、コックの妻です。

先日、超が無限についちゃう常連さんで、

大変お世話になっている方から、琵琶を頂きました。
2017-6-22-2.jpg

『感動の琵琶!!』

お客さんとコックは、食べ蒔き友。

そうなのですっ。

食べた琵琶の種を植えられ、かれこれ数年。

今年、初めて実がなったのです。

実がなるまでには、気の遠くなるほどの歳月必要なのです。

果物は・・・。

感動ですよね。

完熟していて柔らかく、甘くて香りも良くて。

最高に美味しい琵琶でした。

あまりの美味しさに、二人とも目がまん丸になってました。

本当に本当に貴重な実、ありがとうございました。

コックの琵琶も、地植えになりましたので、

今後が楽しみです。

PS.
 2017-6-22-3.jpg

 「種があったよ」
 「僕が悪いんじゃないもんっ」
 「じゃぁ、じゃぁ、誰が悪いって言うの?」
 「お客さん?」
 「・・・うん」




スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | お休みと変則時間のお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム