プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コック大好きな番組!!

こんばんは、コックの妻です。

香川照之さんの、「昆虫すごいぜ!」という番組を

ご存知でしょうか?

香川照之さんが最高な番組です。

生きもの大好きなコックの、めちゃめちゃお気に入り。

生きもの大好きだけど、虫は苦手な私と、

かなりテンション違いで観ています。

コックは、キャッキャ言いながら見ていて、まるで子供。

私は、どーして虫にここまで・・・

なんで触りたい?・・・

などなど、2人(香川照之さんとコック)が、理解不能。

番組内で、ちょうちょを触る時、「毒とかないですか?」と聞く、

出演者の若い女の子に、

「この子にとっては、あんたが毒なのっ!!」と、

言い放つ香川さん。

その時のコックの顔、私も毒だと言いたげな顔でした。

ちょっとまってよっ。

私は、虫は苦手だけどいじめたりもしないからねっ!!

と、言い返してやりたかったけど、言ってこなかったので・・・。

でも、確かに顔はそー言ってた・・・。

なんか私だけ悪者みたいっ。

私は、トラウマがあるのーーーーー!!
(まぁ、そのトラウマは単に私がおバカだっただけなんですけどね。)

でも、香川照之さんがカマキリを着て、童心に戻って虫をとる姿や、
2017-6-26-1.jpg

熱く語っているのは、とても面白くて楽しく観ています。

今までに、2回放送されたのですが、大好評なので

8月に3回目が決定したそうです。

コックが大喜びしておりました。

コックのように、虫大好きな方にはもちろんですが、

私のように、虫苦手と言う方にもオススメ。

虫が嫌いという方には、超オススメだなって思います。

8月12日(土)午前9時半~10時 Eテレ

番組宣伝みたいになりましたが、

コックの大好きな番組の話でした!!

スポンサーサイト

<< 満席のお知らせ!! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム