プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

もうダメ感がすごい!!

こんにちは、コックの妻です。

ある日のお昼寝風景。

2017-7-1-1.jpg

コックとちょま、いきだおれのように寝ています。

もうダメ感バンバンですっ!!

ちょまは今、お洋服を着ています。

肩のあたりを気にして舐めてしまい、

ハゲとカサブタができてしまったんです。

病院で、舐めなければ治りますので、

服を着させてあげて下さいと言われまして・・・

私のパジャマのズボンを、ふくらはぎ辺りから切って、

手が通せるように、2つ穴をあけてベストのような感じで着せてます。

でも切りっぱなしなので、ボロボロにほつれてきます。

週末に帰ってきたお姉ちゃんにも、

「ボロボロやねぇ~」と言われましたが、

結構、水玉似合ってます!!

病院へ連れて行った日は、痛々しかったのですが、

お洋服のおかげで、

カサブタもとれハゲもちょっと治りかけてきてます。

PS.病院の先生には、Tシャツの袖でと言われましたが、
 ちょまには、パッツンパツンで・・・。
 おかげで私のパジャマ、半ズボンになりました。



スポンサーサイト

<< ピョ一(ぴょいち)事件!! | ホーム | 畑帰りっぽい!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム