プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

上書き!!

こんにちは、コックの妻です。

先日、“味処 もちづき”の女将さんが、来てくれました!!

女将さんとの偶然の再会は、今から数年前の事。

今回は、女将さんの弟さん“たかちゃん”が一緒に来てくれたので、

たかちゃんとは、30年ぶりくらいの再会です。
2017-7-14-1.jpg

若い頃のたかちゃんは、バイクが大好きな

クマさんみたいな、おっきいお兄ちゃん。

という印象でした。

クマさんみたいなのは、今も変わってなかった!!

私が小さい頃、バイクをいじっているたかちゃんに、

まとわりついていた記憶があります。

今思えば、じゃまだっただろうなぁ~。

ろくでもない子供だったという事は、もう皆さんもご存知ですね。

でも、怒らず優しかったな、たかちゃん。

私が中学生の頃に、引っ越してしまったんだけど、

私の中のたかちゃんの最後の姿と言うのが、

事故にあわれ、退院してきた時の、車いすで包帯を巻いた姿・・・。

私はショックで、声をかけることも出来なかった。

今回、その姿から笑顔のたかちゃんに置き換わり、

なんだかとっても嬉しいです。

声かけられなかったのを、ずーーーーっと後悔していたからっ。

嬉しくて、中学生に戻っていたと思います、私。

女将さん、たかちゃん、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

<< 大満足の為に!! | ホーム | 早朝畑仕事!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム