プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

大満足の為に!!

こんにちは、コックの妻です。

皆さん、伊勢のお菓子博には行かれましたか?

お菓子博の企画に携わられたお客さんがいらっしゃって、

その時のCDをいただきました。
2017-7-16-1.jpg

お菓子博に、小さいお子さん連れのご家族がこられたとして、

その小さいお子さんも、楽しめるようにと、

こいのぼりをテーマにした企画をされたんだそうです。

頂いたのは、こいのぼりの歌のアレンジCD。

大人から子供まで、みーーーんなが大満足できるようにとの、

想いが詰まった企画です。

以前にも、色々な話をお聞きしたことがあり、

「おもてなしの心」に感動し、

沢山のことを勉強させていただきました。

今回も、本当に改めてすごいなって思いました。

CDの他にも、ポーチまで頂いちゃいました!!

これはもしかして、あの飛行機の荷物タグが付いている

トートバッグのブランドのかな?

いつも、お心遣いをいただき、本当に感謝しております。

CDはデータ形式の関係で、お店では聞けません。

車に、少し長い時間乗るときに聞けたらと思っております。

そして、ポーチは大切に使いますっ!!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

<< 7月のお休み!! | ホーム | 上書き!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム