プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Open立てかけてます!!

こんにちは、コックの妻です。

Closeが出ている訳をまず読んでみて下さい。

そして、今日からOpen・Closeが以前のように戻りました!!

営業日の11:30までは、Openを壁に立てかけています。

お休みの日は、何もでません。

Open・Closeが元に戻ったという事は!!

羽化しましたよっ。
2017-7-20-1.jpg

ちょうちゃんの旅立ちの後なので、

感動もヒトシオ。

じーーーーんとしちゃいました。

2017-7-20-2.jpg

綺麗な羽・・・

なかなか飛び立たないので、その瞬間はみられませんでしたが、

お庭を飛んでいる姿は、見ることが出来ました。

大きく羽ばたいて、屋根を超える高さまで舞い上がってました。

頑張って生き抜き、子を残してもらいたいです。

ちょうちゃんと同じ男の子でした。

スポンサーサイト

<< バジルペースト!! | ホーム | 7月のお休み!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム