プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

そう学習したかぁ~!!

こんにちは、コックの妻です。

2017-8-5-2.jpg
日記のアイドルを目指すちょま。(・・・目くそついてますが)

そんなちょまは、毎朝早朝3時過ぎ頃に起こしにきます。

ごはぁ~ん!!

もう一気食いしなくなったので、4時過ぎまでガマンという事は

なくなりました。

かなり楽になったぁ~。

でも、起こし方は以前と変わらずひどいです。

髪の毛はひっかく。

腕を鼻で持ち上げる。

顔や腕に噛みつく・・・。
2017-8-5-1.jpg
こんな歯で噛んでくる。

最初は、そぉ~っと近づいて甘噛み程度だったのが、

だんだん素早く強く噛むようになってきたので、

噛みついても私は起きないぞっ!!

という強い意思表示の為にも、

噛みつかれても、なんの反応もしないで数日間過ごしてみました。

ちょまは、頭が良いっ!!

ちゃんと学習しました・・・

こんな弱い噛み方じゃダメだっ!!と学習しました。

食われるかと思うほど、強く噛んできた。

噛んだらダメ!!

と教えたい。

今日は、噛みついたのでおにぎりの刑にしてやりましたが、
(頭をニギニギしてやったのです。)

嬉しそうにしていたので、これもダメだな。

なんか良い方法を見つけないと、

私、ほっぺがなくなっちゃうかも。


PS.コックが、噛み癖を直すには噛み返すんだよって
 教えてくれますが、イヤです!!


スポンサーサイト

<< 忘れてはいけない日!! | ホーム | ドライトマト!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム