プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

お引越し!!

こんにちは、コックの妻です。

今までのソーノで、わぁ~カワイイ!!

と言われれば、それはソーノの守り神たちでした。

でも最近では、そのカワイイの座を脅かす子が・・・。

この子です。
2017-8-8-3.jpg

小さいお子さんはもちろん、大人の方まで、

癒されるぅ~と大人気の、トビハゼ『ピョ一(ぴょいち)』です。

そんなピョイッチャン、この暑さで水槽の中の温度が

かなり上がっていそうだったので、

もう一回り大きな水槽に、お引越しをいたしました。

今までと同じ、サザエのお家や高級鮑の丘はそのまま。

1つ、丸いお皿の休憩所が増えました!!

そこに乗って休んでいるのは、今はまだレアです。
2017-8-8-1.jpg

こんな可愛く乗ってるんですよぉ~。
2017-8-8-2.jpg

レアな現場を目撃したら、そぉ~っと観察してみて下さい。

これまたレアな瞬きが見れるかもですよっ。

スポンサーサイト

<< 私の青春!! | ホーム | 忘れてはいけない日!! >>


コメント

会えました。

サザエの中から出てきてくれましたね。
天敵もいず安心しきった顔に見えました。
前菜のししとう風の食材、歯ごたえがなんとも良かったです。

Re: 会えました。

のーそさんへ。
おはようございます、コックの妻です。

のーそさんに気付いてぴょんぴょんって・・・可愛かったですね。
そうですね、安心して暮らしてくれていれば、
もう何にも要らないくらい嬉しいです!!

では、書き込みありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム