プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式FB:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

私の青春!!

こんにちは、コックの妻です。

最近、中学のときの先生にお会いすることが続いています。

立て続けに、4人の先生とお会いしました。

偶然だった先生もいらっしゃいますし、

私に会いに来てくださった先生もいらっしゃいます。

中でも、懐かしかったのが、

バレー部の顧問をしてくださっていた先生!!
2017-8-10-1.jpg

私、バレーボール部だったんです。

皆さん、私がろくでもない子供だったのは、ご存知かと。

中学生の時も、例外ではありません。

でも、バレーボールが好きで、好きで・・・

部活は、本当に真面目にガンバっておりました。

私の青春です。

どれくらい好きだったかというと・・・

ある日、理由はすっかり忘れましたが、

保健室にいたのです。

そしたら、外で授業をしていた体育の先生が、

覗きに来て、「バレーボール持ってきたろか?」と。

「????」な顔の私に先生は、

「お前は、バレーボール持ってれば、元気だろっ」と。

他の人から見ても、分かるほどに好きだったのです。

顧問の先生には、大変面倒をおかけしたと思うのですが、

こうやって、私がいることを知り、食べに来てくださって、

本当に嬉しかったです。

「あんた、頑張ってるねっ」と、言ってただけた事も、

とっても嬉しかったです。

先生、ありがとうございました!!





スポンサーサイト

<< 応援団長ご来店!! | ホーム | お引越し!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム