fc2ブログ

プロフィール

アロハなコック

Author:アロハなコック
愛知県一宮市のもてなし料理の店
Sogno」のオーナーシェフ
公式インスタグラム:「もてなし料理ソーノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ちょま部屋度UP!!

こんばんは、コックの妻です。

日記のアイドルを目指しているちょま。

そんなちょまのブラッシング中の表情が撮れました!!
2018-4-12-3.jpg
可愛すぎるっ。



おかんに、

ちょまちゃんの部屋と呼ばれている、私たちの部屋。

またちょま部屋度がUPしました。

2018-4-12-1.jpg

壁のステップ増設です。

増設前は、こんな感じ。

設置後、二日目にしてようやく乗りました!!
2018-4-12-2.jpg

しっぽがしゅぼしゅぼなので、子熊っぽい。
(しゅぼしゅぼとは、こわくて足の間にくるってしてること)

『ちょま』改め『くま』!!

ステップの一番端に行って、

ちょまの為に開けっぱなしにしてある

クローゼットの一番上の段を眺めてる。

その距離は、ちょまには無理だから!!

と、慌ててクローゼットを閉めました。

それを見たコック・・・

「今度は、一番上へ行けるように
  ステップ付けてあげるからねぇ~ちょまぁ~」

と、猫なで声を出していた。

クローゼットの一番上の段全部空けたら、

部屋一周出来るようになるけど、

ちょま、喜ぶかなぁ~?

とも言ってた。

そりゃぁ、喜ぶでしょうよ。

PS.
 以前、別の場所から
 クローゼットの一番上の段に行こうとして、
 落ちたことがあります。
 コックがナイスキャッチでセーフでしたが・・・





スポンサーサイト



<< 更に、ニューマッシーン!! | ホーム | 伝わっていたっ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム